高山メセナメイト

● 高山メセナメイトの特典

 高山メセナメイトに入会すると、以下のような特典が得られます。

メセナメイトが指定する公演のチケットを、早期購入及び割引購入することが出来ます。

※1公演につき、会員1名で1枚のチケット優待が受けられます。
公演によっては、どちらかのみの特典となる場合が有ります。また、割引率や先行販売の日程などは公演によって異なります。
対象となる公演については、メセナメイト会報などでお知らせいたします。

メセナメイト会報を年4回程度(不定期)お送りいたします。
この会報には、メセナメイト向けの催し物の告知や、高山市民文化会館で行なわれる催し物の情報、販売中/販売予定のチケットの情報などを掲載いたします。
名古屋や富山などの各都市で行なわれる演劇、ミュージカル、コンサートなどの日帰り鑑賞ツアーに格安(おおむねチケット代程度)で参加できます。
参加の際には、往復はがきでお申込みの上抽選にて参加が決定いたします。
時期については、メセナメイト会報や(社)高山市文化協会発行の「広報 高山の文化」にてご案内いたします。

● 特典対象公演について

 高山メセナメイトの特典公演は、高山市及び(一社)高山市文化協会が主催する「文化芸術鑑賞事業」などが対象となります。
※営利を目的とした一般興業は対象となりません。

 市内の各団体や各種文化団体の主催する催し物も、メセナメイト特典対象とできる場合が有ります。
 メセナメイト対象公演となると、メセナメイト会報などでの広報やチケット販売手数料の優遇などの特典が有ります。
 詳しくは、高山メセナメイト事務局までお問合せ下さい。

●お問い合わせ先

高山市民文化会館内 高山メセナメイト事務局
TEL:0577-33-8333 FAX:0577-35-2239
メールはこちらから


トップページへ戻る